2016年05月15日

【5/11追記】


【5/11追記】

この追記、重要と朱記すべき内容なのですが、悲しいかな私にはその手の装飾の才がございませんので、ご容赦ください。


今見てみたらば、先方の 『暖かく〜』

http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru/
凍結状態になってますね。

このwikiは凍結状態です。

このwikiは以下の理由等により、凍結されています。
規約・法令・公序良俗等に抵触するおそれが極めて高いため
送信防止措置など法律に基づいた措置によるため
また原則として、凍結解除を承ることはできません。
ご了承賜りますようお願い致します。


とのこと、例によってインターネットアーカイブに保存しようとしましたがそれすらも不能…

まあいい、兎も角かくの如しです。


もしそういうことであるというなら、この頁の役割も終わりました

そうなんですよ、それが肝心なんですよ。



まもなくここも消え去る可能性が大、これを告知するために取り急ぎの追記をしました。


(高覧多謝)





(本文↑ここまで以下↓本追記の注書) ← パクリに際し管理人代行(↑迄は僕が書いたものではありません)

【急がば回れ】
そもそもが虚偽情報を掲げた他者wikiを訂正する目的で創った管理人のwiki。その一部を独立発展させたのが
このBlogです。
そして左で申し上げましたように、件の虚偽wikiは5/11に凍結されました。

親亀こけたらなんとやらじゃないですけど、元が消えた以上は手前どものサイトも用済み。
管理人にとって元々が愉快な話ではないので、管理サイトすべてを一刻も早くwebから消し去りたいというのが短気者の本音です。
下記リンク集以下をご覧になってのごとくカラム欄は、それなりの整理が済みました。
あとは記事。

記事なんですが…
諸状況を鑑みるに、もう少し残した方がよさそうですわ。遺憾ながら。
急に消しちまったら余計に面倒なことになる…急がば回れ…
改めてweb配信の重みを感じされられている管理人です。

いえ、訪問閲覧頂いたことには素直に感謝してます。
もしこの記述をお読みになってご不快に感じられた方がいらっしゃるのなら不徳の致す処、平にでございます。

2016/5/14記す
この記事へのコメント