2016年05月13日

(注4) @wikiサポート に宛てたメール

(注書本文)


冠一切略、私、件の頁下方に書かれてる他サイト投稿元文及び文中にある動画の投稿主本人です。
結論を先に申し上げますれば、件の頁により著しく信用を傷つけられております。

従前より件の管理者は手前どもの動画を目の敵にしており、他掲示板サイトにて激しく中傷を繰り返し、その一環として貴社コンテンツを利用してると明言しておりました。
改竄された私の元文をご覧になればお察しと思いますが、それが面倒に感じて動画投稿から撤退したのです。
このように自分から撤退したのですから、撤退については貴社には申しませんが、これから先が本題です。

私は自分から撤退した、にも拘らず当該頁には(自分たちの運動成果なるものにより)撤退させた、と誇らしげに朱記されてるではありませんか。
ご覧になれば分かるでしょう?当方を名指しで、明らかに事実と異なる記述を貴社の頁により全世界不特定多数に配信しており、当該配信により私どもの信用が著しく傷つけられております。

この頁を放置している貴社にも正直怒りを禁じえません。
速やかにしかるべき処置があることを願います。

先ずはご連絡まで。かしこ。


(本文↑ここまで以下↓注書の注書) 

最後の注書に関しては先に『注書の注書』をつけてしまったの感ありですね。
動画投稿から撤退せざるをなった私の無念を気遣う文言があったことを付け加えます。
ちょっとニュアンスが違う。無念なのは私が撤退したことをいいことに 虚偽情報を流してる連中がいることです。
まあ、目には目をwikiをwiki を、ということで、http://www65.atwiki.jp/9888/ を始めた旨を返信したので、意図は伝わったことと思料します。

つーことで、あのwikiは私自らが『運営に通報』してますので、…
って私ゃ誰に向かっていってるのでしょうねえ?あはっ!


--------------------------------------------------------------------------------

【管理人より この記事はパクリで↑迄は僕が書いたものではありません】


上のwiki周りに関しては情報が集まりましたで、本文コメント欄に記載しました。

掻い摘んで言えば、あの人が虚偽記載だといってた
http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru
『暖かく、忘れてあげよう 〜朝霞市女子中学生誘拐監禁事件被害者を守るために〜』
を永久凍結したwiki運営が返す刀で彼女の元にも、
「アンタの言い分を認め(て凍結し)た訳でない」
とメールし(て双方から恨まれることになっ)たということらしいんです。

言われて、このwiki運営というのを調べてみると、

社名
有限会社アットフリークス
Atfreaks Limited

本社
〒640-8203 和歌山県和歌山市東蔵前丁4

お問い合わせ窓口
support@atfreaks.co.jp
※サービスに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。

代表者
代表取締役 大野 真和

事業内容
インターネットメディア事業

設立
2005年9月21日

取引銀行
紀陽銀行 三菱東京UFJ銀行


電気通信事業
届出番号: E-22-03287


電話番号
073-494-6285
※お電話でのお問い合わせは原則受け付けておりませんのでご注意下さい。


大野なる和歌山の大学生が始めた学生企業のようですね。
なら、さもありなんです。
この記事へのコメント