2016年05月13日

(注1) 掲示板サイト書き込み

(注書本文)

【朝霞誘拐】寺内容疑者「別の女の子も尾行」 供述★2c2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/89

89 :名無しさん@1周年:2016/04/14(木) 18:40:15.79 ID:coXjCas10
 >>13 >>23自己。
ははは、youtubeさん、とんだ誕生日プレゼントをくれたわ。
樺風と杏花の 矢切の渡し が著作権違反だと。
文句言おうと思ったらあれやこれやと読まされた上に、住所氏名と高圧的な文章が出てきて癪に障ったから、googleアカウントごと手持ちの全部を消してやった。
当然googleは金輪際使わない。
いい潮になったな、これで去年一月から断片的に続けてきた動画道楽も完全終了。
youtubeの大内万里亜動画が激減だ〜、こりゃ。

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/13
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/23




(本文↑ここまで以下↓注書の注書) 

念のために言っておきますが、筆者は上記掲示板サイトで(元となった所謂)朝霞誘拐事件について多くを発言した訳ではありませんよ。
件の某キジョ板においても、

488 :可愛い奥様@無断転載は禁止 2016/04/02(土) 15:39:03.76 ID:mbGB2EXT0
って余分なレス入れられちまったよ。
このスレもダメだね。
なんだって商業主義マスコミのみえみえの作り話におどらされるんだろうかねえ。

んな発言をしてるくらいで。
なによりも動画作成でいっぱいいっぱいだった。
いやいや次々にアイデアが浮かんできて。
カタルシス論ですね。

動画投稿については別稿で述べるとして割愛し話を続けるのなら。
youtubeというかgoogle というか兎も角アカウントを総消した後に、ヘンな奴らが(私の動画を)口汚く罵ってたことを確認することになるのです。

後の稿 で詳述しますが、一人称を筆者というべきか素直に私でいいのか迷いますが兎も角この件で私が腹を立ててる相手は、断じてどこのどいつかも判らない様なネット人格ごときではない、ずばりgoogle社のみです。
あと副次的に発生してきてるのが、事件を巡る公務員連中や団体職員といった無駄飯喰い、それを担ぎ上げる政治ゴロ、特定の誰ということでなくです。

ああ、マスコミには常に矛先が向きますよ。
またしても、 三権分立に対する第四の権力とも第一の権力とも言われているマスコミが裁いてしまった事件がベースにありますからねえ、ホント。
--------------------------------------------------------------------------------

【管理人より この記事はパクリで↑迄は僕が書いたものではありません】


この記事へのコメント